FC2ブログ
 

サドンアタック 明日のために

某上位クランのマスターです。毎日のようにSAをしていますが、一向に上達しない…自身が上達する為、上達したい人の為にブログを開設します。
 
 
プロフィール

zakosisho

Author:zakosisho


管理人 
顔がW-スカウトに酷似の
大阪在住エエ歳のおっさん…

SA歴 : 約3年
メイン武器 : AK TRG
ハンドガン : ベレッタ D・E
ナイフ : 気まぐれ

アカウント多数
マスター ・ チーフ ・ 平
で存在する。

-PC環境-

CPU
Intel(R) Core(TM)2 Duo
CPU E7300 @ 2.66GHz

メモリ
2048MB

ビデオカード
NVIDIA GeForce9600 GT

-key配置-

初期状態から
武器変更の2をホイールup
武器変更の1をホイールdown
に切り替えただけ。

-近況-(2010.3.7)

年末に会社を辞め
個人事業を頑張る…
ゲームしている時間はないが
サドンを愛してやまないので
夜中であろうとINするのさ!

カテゴリ
最新コメント

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリーズ開始!第3補給倉庫攻略! 

今更ですが、最も野良・クラン戦比率の高い
第3補給倉庫のzakosishoなりの攻略をしたいと思います。
まぁ、主にクラン戦における攻略になるのですが…

まず、各名所をサドン公認インストラクターKeNNy氏のブログより借用。 コチラ

各々のクランによって呼び方が違いますが、僕のブログ内ではこれに統一しますね。

さて、一重に攻略と言っても、一度に全てを書いてしまうと長文になるので

今日は、赤(攻め)の最初の注意点からいきます。

まず、クラン戦開始時にリスポーンの先頭位置にいる人は

テロ部屋を最速で駆け抜け、L字の確保に努める事!
(その際、青側からの最速でAショートからのグレ・SRには注意して下さい)
(ちなみにリスポーン位置からナイフで走らないと意味がないです)

そして後続のメンバーは必ず、テロ部屋の確保に努める事!
(Aロングからの侵入を防ぐ)

絶対的に第3赤側の攻撃起点はテロ部屋になります。(全員Bラッシュなら違うけど…)

この2点ができる事が第3補給倉庫赤側の重要項目です。

なぜなら、実力差が均衡していれば、ラッシュが通用するのは1・2回しかないから…
(4~5人のクラン戦はルールにもよるけど、ラッシュ多用になるからまた違うんだけどね…)

テロ部屋を起点にA側守りの人数確認(グレの数・目視できた青側人数)によって

作戦を立てていかなければならないからです。

更にルールにもよりますが、SR位置の確認は絶対的に必須です。

とりあえず、今日はテロ部屋の確保・L字・タワー付近の確保を覚えておいて下さい。

「そんな事はわかっとるわいっ!!」と突っ込んだあなた…

意外とこの意思統一がクラン戦は難しいのです。

さて次回はテロ部屋確保、その後について攻略していきたいと思います。

参考かわからないけど、かなり古いですがKeNNy氏の第3野良動画です ⇒コチラ
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://sazakosisho.blog83.fc2.com/tb.php/41-2f8c4b2e
カウンター
向上心ある有志達…
サドンアタックランキング 1日1クリックお願いします
クリック募金
たまにはゲーム以外の事も…
クリックで救える命がある。
リンク
宣伝広告
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。